[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
瞼の姉妹
もう先週のこととなりますが、咲ちゃんは念願かなって感動の姉妹再会を果たしました
(念願だったのか、感動だったのか、咲ちゃん的には不明ですが)
千倉から私のところへやってきたのが3月15日のこと。
お別れして以来、ちょうど2年ぶりの再会です。

いや~、あん豆ちゃんかわいいっ
やっぱ美人姉妹だよこれが人間だったらヒルトン姉妹並
うちへ帰ってから同じアングルで撮ってみました
どっちが咲ちゃんでしょう

ブレちゃった・・・どっちも美人さんだね

わかっちゃったと思うけど、上が咲ちゃん、下があん豆ちゃんです。
なんだかあんちゃんのが大きく見えるけど、咲ちゃん12キロ、あんちゃん8キロ、
姉妹でこの差はなんなのっって感じなんですが・・・

再会の機会を与えてくれたのは、いつもコメントくれているyunさん
yunさんは関西在住の方ですが、東京へ遊びに来るということで集合したのです。
本当はお誕生日が一緒のまるちゃんも参加予定だったんだけど・・・
まるちゃんの具合は大丈夫なのかな
今回は残念だったけど、うちとまる家は近いのでまたお会いするチャンスはありますよね

yunさん、みんなで会える機会を作ってくれてありがとう
(お土産もありがとう
まめ子さん、今度はランでお会いしましょう
本当にうれしくて、楽しかった一日だったのでした

絵文字名を入力してくださいちゃんと更新しないとma3会長に怒られちゃう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/03/14 10:18] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<2周年! | ホーム | ご無沙汰です!>>
コメントの投稿
あん豆ちゃん、大丈夫そうですか?
とりあえず一安心・・・でも気は抜けませんねv-356

首がないv-411
でもムニュッて抱いたらフレンチの子なら誰でもこうなる気がしますよv-433
最近咲ちゃんなんか首輪してると2重アゴならぬ、3重首になってますからv-399
ま、ちょっとくらいポッチャリさんの方がかわいいから気にしてませんが、
腰の負担には気をつけなきゃですよね。
これ以上は絶対オデブにならないようにしなきゃ・・・
[2009/03/17 11:55] URL | まりも #- [ 編集 ]
お久しぶりです!お元気ですかv-411

そう、ドッグショーへ行ったのは2年前、咲ちゃんを迎えて1週間くらいのことでした。
あの時は本当にちっちゃくてかわいかったなぁv-10
今もかわいいですけどねv-398

去年も行けなかったし、行ってみたいんですけどね・・・仕事なんですv-356
日曜日なら休めたのにv-393
当然のことながらフレンチいっぱいなので(しかもフレンチらしい子ばっかり)
行きたいんですけどね~。
いろんな情報交換ができて楽しかったしv-433
(ドッグショーはそっちのけでしたねv-356
また来年チャンスがあれば行ってみたいと思います~v-411
[2009/03/17 10:16] URL | まりも #- [ 編集 ]
早いもんでもう1週間以上も前の話なんですよね~。
あん豆のケガも今日でちょうど1週間。
何かと制限してるものの、本人はピンピンしていますv-290
3月末いけそうな気がしてきましたよv-221

咲ちゃんとあん豆、ちょうど2年ぶりだったんですね~。
これまた早いもんですね!
しかしあん豆の写真、私大爆笑しちゃいました~♪
だって、あごがない・・・。
トドかよっ!て、思わず写真につっこみいれちゃいましたよ。笑
今回病院であん豆の大きさだと8キロは超えちゃダメって言われました。
今まで7.8キロぐらいをキープしていたのに、病院で測った時は8.4キロに増えてましたv-405
まあでも写真を見て納得。いつのまにかオデブさんになってたんですね~v-399
体重増加も負担になる要因ではあるそうなので、今月は姉妹でダイエットしましょv-415
[2009/03/16 22:12] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
お久しぶりです
咲ちゃんもう12キロですか?
会った時は小さい赤ちゃんだったのに、、、v-10
でも元気にいてくれるのが一番ですよね

今度の金曜日また成田のドッグショーに行きます
もしお時間よろしければぜひ^^

また菊次郎君と咲ちゃんに会いたいです
[2009/03/15 21:49] URL | ゴニママ #- [ 編集 ]
そうそう、普段でも短毛のせいか大きく見えないみたいなので、
12キロ&15キロコンビと言うと、すんごくv-405されますv-356
筋肉質だけど・・・咲ちゃんなんか最近ただのオデブかもv-388

レオンちんはジャニーズ系ってことにしておきましょうv-411
でもどっちかというと3の線v-236
さしずめ関ジャニってところかな?v-436

あん豆ちゃんの体調、本当に気になりますv-390
こんな言い方はしたくないけど、やっぱりフレンチは改良されてきた犬種ですからね・・・
ムリなところもあるのかな。
けど、その辺をわきまえて普段からしっかりケアしてあげたいものですよねv-91
[2009/03/15 10:47] URL | まりも #- [ 編集 ]
いや~何度見ても咲チャン&あん豆チャンは美人姉妹e-349
確かに!ブログで拝見してた咲チャンは12キロもあるようには見えず、
実際抱っこしてこりゃ意外v-405でした。
菊チャンは聞いてた通りの貫録!しかも男前ときたもんだ!
うちのレオンも菊チャンのような貫禄が出る時は来るのだろうかと想像するのですが
イメージが湧かなくってv-356
ボディーカラーのせいもあるのですが、どっちかと言えばベビーフェイス顔v-403
あん豆チャンもまるチャンも腰の調子が悪いので、
実姉妹としては明日は我が身でとっても気になるところですねv-404
元気な姿でまた再会できた記事を楽しみにしていまーす!
やっぱり良いなー関東在住羨ましっ!!!
[2009/03/14 18:04] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/117-81f44d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

