[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ご無沙汰です!
こんなところから失礼しますペコリ
咲ちゃんからのごあいさつ
すっかりご無沙汰しちゃいましてjumee☆shy1
うちのヤツラは相変わらず元気です
エジプトの壁画
菊は私の腕まくらでお昼寝中

ここ一ヶ月、結婚式へ行ったり(言うとビックリされるけどなんです)
職場の避難訓練で地震体験マシーンに乗ったり消火器撒き散らしてみたり(水だけど)
ひさしぶりに水元行ってみたり、
つい先週には姉妹犬のあん豆ちゃんと初対面を果たしてみたり、
書きたいことはたくさんあるのに・・・サボってた

ま、それは追々書くとして

とりあえず今朝のお散歩から。
渋滞の真下は誰もいない
最近の私の得意なお散歩コース、それは首都高の真下で走ること

ここはラジオの渋滞情報を聞いてると、しょっちゅう渋滞しているポイントの都内某所。
画面左には日本一汚い川という、ありがたくない称号を与えられたA川。
右には一般道が走っています。

この一般道との間に長~いフェンスが張り巡らされていて、
横からの出入りがほとんどできないようになっています。(未確認だけど)
その距離、推定1.5キロ
これは絶好のポイントだと、連れて行って走らせたら案の定大喜び
以来、すっかり常連さんになりました

たま~にランニングとかしてる人がいるので気をつけないといけないんだけど
ちょっと休憩
そして私も一緒に走らないと走らないヤツラフヌ
これがちょっと難なんですが、喜んでる顔を見てたら・・・ね・・・
菊ちゃんゴキゲン!


絵文字名を入力してください1ヶ月も更新してなかったらスポンサーの広告が勝手に入っててビックリしちゃった
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/03/10 12:34] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<瞼の姉妹 | ホーム | しつこく水元>>
コメントの投稿
先日はどうもありがとうございましたv-10

最近体重測ってないけど、もしかしたら菊は少し痩せたかもしれません。
でも14キロは確実にあるだろうなぁ~。
こんなに大きい子を迎えるつもりはなかったんだけどv-356

この「勝手にドッグラン」ですが、咲ちゃんはどこまでも一緒についてくるのに
(っていうか、足元にまとわりついて危ないくらい)
菊はすぐ飽きちゃって寄り道ばっかりしてるんですよv-390
だもんで「菊!なにやってんだ!早く来いっ!」
って、いっつも叫んでるんですよ~v-388
周りは車の騒音がするので目立たないけど、ちょっと恥ずかしいv-393

2匹のペースが違うので体力は倍使いますv-355
ま、私にとってもいい運動にはなってますけどねv-433
2匹を引き連れて華麗な併走・・・憧れますv-398
[2009/03/13 12:51] URL | まりも #- [ 編集 ]
久しぶりの更新写真は、咲ちゃんのカワユイドアップですねv-10
で、菊ちゃんは・・・、白目むいてるし・・・v-408
それに完全に身も心も委ねて甘えちゃって~。
実際に会った菊ちゃんやっぱり想像通りで男前だったけど、
プラス甘えん坊さん具合を知って、ますますv-344になっちゃいましたv-344
冗談でもお世辞でもなく、本当女心をくすぐる子だわ~。

菊ちゃんと咲ちゃんがしっかり筋肉がついているのは、
このランのせいと、一緒に走れるまりもさんのタフさの成果だったんですね~v-424
[2009/03/12 18:10] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました~v-10
お土産までいただいちゃってv-356
早速お家で遊ばせたんですが、早速破壊王にやられそうになったので
今は小出しに遊ばせていますv-390
もちろんサンマは菊のものv-344
この前は女王様に取られそうになってマジ切れしてましたv-411

遊んでる様子は近々UPする予定v-91
今後ともよろしくですv-411
[2009/03/12 08:32] URL | まりも #- [ 編集 ]
すいやせん会長v-436
(ランキング監視委員会・・・いつから発足したんだろv-356
これからジミ~に精進しやすv-363
[2009/03/12 08:27] URL | まりも #- [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました~e-420
ってか、まりもサン、写真一枚イチマイのタイトルが面白すぎっ。
2枚目の菊チャン…エジプトの壁画(笑)
なんていうか、生のまりもサンとお会いしたことで、
ブログから伝わってくる感覚にプラスの変化を感じています。
上手く表現できませんが、さらなる親近感って言うのでしょうか。
写真の中のブヒ達も、なんだか動いて見えちゃうんですよね。
次の機会には呑みながら、酔っぱらったまりもサンを見てみたいなぁ~なんて思ってます(笑)
12*29の縁の中でうちだけ大阪在住というのが悔しい限りです(笑)


[2009/03/11 13:48] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
まりも~もうブログやめちゃうのかと思ってたよ
昨日まで180後半のランキングだったのに久々の登場で81位になってるぜv-162
あい変わらず甘ったれの娘と息子だねv-410ママに頼らずに走れよv-363
ランキング監視委員会 会長より
[2009/03/11 11:45] URL | ma3 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/116-7a297834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

