[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みんなで水元♪
先週の日曜日、kiyoさん一家と水元へ行ってきました
ものすごい強風だったので人がいないと思っていたら、案外人手があってビックリ
お散歩開始~!
まずはドッグラン
kiyoさんちのは小型犬スペースへ行き、しばしお別れ
前回はフレンチ遭遇ゼロでしたが、今回はいるわいるわ・・・
ドッグランで会った子だけ写真を撮りました。

コテッちゃん16キロもあるのっ
菊は15.5キロ。負けたよ
なんて、大きいフレンチに会うと安心するというか、なんだかうれしい
コテツ君
黒くてシャープな体つき。
まるでドーベルマンのようで、とってもかっこよかった

姫ちゃんはオサレな装いとは裏腹に超パワフルに走り回ってました。
姫ちゃん

ダンゴ君
じゃなくて、ダンスの『タンゴ』の発音です
お顔がメチャ大きいの~大顔はフレンチならだよね。
ダンゴ君

ドンちゃん・・・こっち見てくれなかった
ドンちゃん


さて、ドッグランで軽く遊んだ後はいよいよ水元公園内のお散歩です。
夏の旅行では足の皮がむけてリタイヤしたクースケ君!
今日は大丈夫ですか??
(途中の写真はナッシングゥ~)


前回も来た『水元グリーンプラザ』でしばし休憩。
この前もあったかなぁ?
気づかなかったけど、お汁粉が200円で販売されました
ちゃんとお餅も焼いてるのでちょっと時間がかかったけど、美味しかった~

ここでkiyoさん一家の差し入れ登場人も犬も大好きな焼き芋です
クーちゃん食べる気マンマン
食いしん坊だねぇ

あじゅは控えめにおねだり
アタチも・・・

さて、うちの女王様もご相伴に預かりまして・・・
ガン見

まるで鯉のように素早く食いつく女王様
パクッ!

そしてご満悦
あえて顔の修正はしませんでした

菊にもあげていいでしょっ
アタシの焼き芋なのに


な~んと
ここでkiyoさんのお嬢、マイ姫&カホ姫よりお誕生日プレゼントを頂戴してしまいました
ありがとね~!
いやいや、ビックリ!まさにサプライズ!
春休みの旅行はサービスしなくっちゃねぇ~


さてさて今回はドッグランも行ったことだし、水元を約半周したところで帰ることにしました。
おっと、その前に
みんなで写真でも撮ろうよ~
菊が・・・涙
菊ちゃん・・・一人だけ黒いから消えちゃったよ
影に入れてしまった!なんという不覚

んで気を取り直して、女子チームで撮り直しました
また行こうねっ!
あ~楽しかった
春になったらバーベキューかなっ


絵文字名を入力してくださいただ今春休みの女旅第2弾計画中
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/02/03 23:58] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<しつこく水元 | ホーム | 水元発 探し犬>>
コメントの投稿
フフッ・・・昨晩宿は確保しましたv-91
どこへ行くのかはナイショですv-10

年始、やっぱり旅行へ行ってたんですねv-411
最近旅行記がないから行かなかったのかなぁと思ってました。
近いうちぜひやってください!
まめ子さんちの旅行、ホント参考になるんですよv-433
[2009/02/05 07:25] URL | まりも #- [ 編集 ]
風が強い中、くうあずがんばったねv-237
たまにはいいよね、みんなで公園行くのv-10
何するってわけでもないけどさ。

春の旅行、また珍道中になるかな?
今度はお喋りしすぎてインター降り損ねないようにしないとv-12
[2009/02/05 07:22] URL | まりも #- [ 編集 ]
やっぱり水元いいですね~。
お芋食べてる咲ちゃん、つられて満足顔になれちゃういい顔ですね~v-344
セルフで撮ったまりもさんも、負けずに満足顔ですけどね。笑
だいぶ経ってしまいましたが、改めてお誕生日おめでとうございますv-300

春旅計画中なんですね~♪ どこ行くんだろう?
女子が集まって春の旅v-252華やかですよね~v-398
ってそういえば、私年明けに行った旅行の事記事にしてなかったv-356
[2009/02/04 20:10] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
 楽しかったねーv-10
 ひさしブリに見た青い空v-46本当に癒されました~v-238
 うちのワンコ達の笑顔もひさしブリに見た気がしますv-286
 
 春休みの旅行も楽しみだねv-345

 女四人とワンコ四匹の珍道中だねv-410
[2009/02/04 15:12] URL | kiyo #QDdyYRCE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/114-b4049b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

