[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
水元発 探し犬
昨日強風の中、水元公園へ行ってきました
ドッグラン付近へ行くと、フレンチ・ボステリを連れた方がチラシを配ってました。

次郎君です

お仲間の方でしょうか、広い公園内をを連れて歩き、チラシを配る活動もされてました。
あの寒い中がんばってる姿を見たら、私も微力ながら協力させていだこうと
記事UPすることに致しました。

本当はチラシの最後に飼い主の方と思われるお名前とお電話番号が出ていたのですが、
急を要する事案ですがネット公開には好ましくないと考え、伏せさせていただきます。
仕事をしている身ではございますが、コメントのチェックは携帯からコマメに致しますので
この記事をご覧になって思い当たるふしがあった方は当コメント欄までメッセージをお願いします。

次郎君がなぜ行方不明になったのかわかりませんが、脱走歴のある我が家。
とても他人事とは思えません


絵文字名を入力してください早く帰ってこいよ次郎君
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[2009/02/02 15:14] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<みんなで水元♪ | ホーム | 地震だぁ~っ!>>
コメントの投稿
yunさん、早速リンクしていただいてありがとうございますv-363
さすがv-363仕事が早いv-425
飼い主さんは心配で心配で眠れぬ夜を過ごしてるでしょうね。
水元付近で目撃情報多数ということはノラ状態でフラフラしてるのでしょうか。
我が家は行動範囲内だと思われるので、ご近所のv-286仲間にも声をかけてみようと思ってます。

水元公園は本当に広いですよ~v-355
歩いて行けると最高なんですが、いや、歩いて行けるけど帰りの体力がv-356
ホントはチャリで行きたいのですが、さすがに両方合わせて27キロはキツ過ぎる~v-404
[2009/02/03 12:52] URL | まりも #- [ 編集 ]
飼主の方はさぞ心配なさっていることでしょうv-404
こんな時は情報が頼りになりますもんね。
私の日記からまりもサンとこのブログを覗いてもらえるよう
微力ながらe-270呼びかけて見ようと思います!

以前からちょくちょく記事になる水元公園…
気になってグーグル地図でググッて見ました。
想像を超えてめっちゃ広い…v-405
この公園の中だけでもそうとうな敷地ですよね。
まだまだ寒い日が続くし、持病もあるなんて…
早く見つかりますようにv-286
[2009/02/02 15:50] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/113-95a17dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

