[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エコー検査中
咲ちゃんの病気発覚?から一週間。
夕方再び病院へ行ってきました

エコーにかけられる咲ちゃんハート
おとなしくしてて(看護婦さんにガッチリ捕まえられてるけど)とってもいい子でした
写真はちゃんと先生に許可取ってますよ
ブログに載せるとは言ってないけど
エコー検査中エコーなんて人間並みだよね、まったく・・・

病状(という言葉は使いたくないけど)の見解は変わらず
ただ、子宮の腫れはなくなっているし、膀胱の様子も安定している模様。
あと2週間(!)薬を飲ませて様子を見ましょう、ということになりました。
ま、仕方ないか。気長にやりましょっ泣く


絵文字名を入力してくださいお金のことは言いたくないけど診察料は5000円・・・ふぅ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[2008/02/15 21:50] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<またですか | ホーム | こら~っ!Ⅱ>>
コメントの投稿
ハイ、おかげさまで小康状態です。
って、そもそも本人の自覚症状がないし(たぶん)、病気自体もハッキリしないので、いいんだか悪いんだかサッパリわかりませんけどv-356

咲ちゃんの場合、調子が悪くなると点滴打ってみたりエコーかかってみたりで、病院へ行くと若干大事になるのですが、身体の造りはすごく丈夫だと思います。菊は胃腸が弱くて消化不良するしv-294、しょっちゅう湿疹ができてフケも出やすいし。(咲ちゃんは出ても目立たないだけなのかもしれないけど)
菊のブリーダーさんが悪いとは言いたくありませんが、少なくとも咲ちゃんのブリーダーさんの繁殖はしっかりしてるのではないかと、この頃思います。
そんなんで、菊と咲ちゃんの子はとらずに、もし生ませるならしっかりとした交配をさせようと思ったんですよ。
ま、生ませるかどうかはわかりませんけど・・・
[2008/02/18 09:58] URL | まりも #- [ 編集 ]
子宮の腫れひいたんですね。良かった~。v-406
コマメ母さんのことも知ったので、より心配しました。
他人事は思えなかったですもん。あ~、ひとまずよかった。。。
しかしエコーされる咲ちゃん、かわいい・・・。
あん豆も診察台の上で、横座りしたりして、よくくつろいでいます。
病院には掛かりたくないけど、度胸があるというのか、病院好きな姉妹ですね。
[2008/02/17 17:37] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/11-1602df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

