[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
菊といちゃいちゃ
菊の教育のことで悩む日々・・・
そんな中あこちんさんからスキンシップの奨めをいただきました。
あこちんさんはブリンドルのボルト君のママで、咲ちゃんとは親戚関係にあります

あこちんさんの言うようにアロママッサージやってあげたいけど・・・
私アロママッサージ、受けたことないんですよ
というよりアロマ自体よくわかってない
なので、フツーにモミモミしてあげます

ひっくり返して足の間に挟んで・・・と。
ホッペタから首にかけて手で優しく包みこんであげてると・・・
あらら、もう寝ちゃったよグフッかわいいヤツ笑う
足の間が好き♪
この後もあっちモミモミ、こっちモミモミしました(変な想像しないよーに!

いちゃいちゃしてる私たちを横目に咲ちゃんはダンナの元へ。
ゴロ寝の毛布の中に潜り込んでグーグー寝ています
とうちゃんが好き♪
もちろん咲ちゃんにもやってあげましたよ、昼に。


本当は私がモミモミされたいところだけど、逆に癒されるのはなぜだろうねキラキラ
毎日続けて信頼関係がより一層深まればいいな
あ、ダンナのマッサージ?
菊咲やったらもう疲れちゃって、手が回らないや


絵文字名を入力してくださいアロマの香りでさらに癒し度UPかな?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2009/01/23 00:22] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<散歩の時間? | ホーム | うるさぁ~い!>>
コメントの投稿
エンヤでおとなしくなるんだぁ~v-405
ん~・・・でもエンヤか・・・私はダメだな、どうしても仕事思い出しちゃうv-356
(入場曲とかによく使われてます)
あ、その前にうちのCDプレイヤー壊れてたっv-399

そうそう!うちもダンナとゴロ寝してると間に入ってきますよv-404
だからわざとベタッとくっついてみせたり、チュ~ッとかやったりするんだけどv-402
そういう時はフ~ンみたいにするのーっv-404
咲ちゃんが小さい時は「ヤダヤダ!」みたいに割り込んできたんですけどね~。
あれはホントかわいかったなぁ~v-10
[2009/01/23 13:34] URL | まりも #- [ 編集 ]
以前にもマッサージはやってあげてたんですけど、忙しくなるにつれ忘れ去られv-12
それと甘え上手な咲ちゃんと、気まぐれな菊が相手だとどうしても咲ちゃんを構っちゃうことが多くなるんですよねv-356
最近はやけにひがみっぽくて、それ見てピーピー鳴いてるんですv-393
そのくせ触ろうとすると逃げる、ホント扱いづらい男だよ・・・
でもあこちんさんに言われて気づきました。
もっと表現してあげなきゃいけないんですね。
これからはイタリア男のように、「あいらぶゆーv-344あいにーじゅーv-398あいうぉんちゅ~v-23」と手で表現しまくりますv-91

躾ももう一度オスワリからやり直しかな~v-356
ボルちゃんに負けないようにがんばんなきゃv-59
[2009/01/23 13:25] URL | まりも #- [ 編集 ]
菊チャン、気持ちよかったんだね~v-411
スキンシップしていると飼主までもほ~んと心が癒されますよね。

夫はスキンシップのつもりか(?)しょっちゅう頬ずり&チューしようとしてるけど…
フランは露骨に迷惑そうな顔…レオンはふざけて顎に噛みついていますv-397
そのくせ夫婦仲良く盛り上がっていると、間に割り込んできて邪魔する2ブヒ達v-405
たまには空気読んで欲しいものですe-380あはっv-402
アロマじゃなく音楽なんですが…
うちの仔達はエンヤのCDを流すと、さっきまで騒がしかったのに
だんだん大人しくなって欠伸なんかし始めるんですよぉ。不思議。
[2009/01/23 09:21] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
爆笑ーーーー!!!!
菊ちゃん・・・問題ないっすv-14
飼い主にモミモミしてもらうだけでも全然違いますから
毎日やってあげてくださいね~
基本的に順番は菊チャンからね☆

私もしつけはまだまだですから一緒にやっていきましょ~よ。
また勉強したテキスト出してみてみますv-22
[2009/01/23 08:39] URL | あこちん #aEmTB4nk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/107-33151865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

