[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かい~の
カンペイちゃんじゃないけど、こんな動きすることありません
菊はこんなことしたことなかったので、初めて目撃した時には本当にビックリ&大笑いでした

ダンナは「ケツが痒いからやってるんだよ」と申しております。
確かにunko-後にやってることが多いかも。
ってことはカーペットになすり付けてるってことかぁ?


絵文字名を入力してくださいいつ見ても笑えるよ、咲ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2009/01/14 13:59] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<アイツは来なかった! | ホーム | 疲れさせ作戦!>>
コメントの投稿
毎日あれだけ働いてるのに眠れないなんてv-405

クーちゃんもやってるんだ~。
みんなやってるならたいしたことないかな?
まっ、気にしてなかったけどねv-397

暖かくなったらみんなでお弁当持って水元行こうかv-363v-433
[2009/01/15 10:12] URL | まりも #- [ 編集 ]
うちの歴代のワンコは雄だげ♂が その行動してた
けど

咲ちゃんは女の子だもんねー

また 眠れず 遅いコメントです(笑)

水元公園連れてってー
[2009/01/15 03:44] URL | キヨさん #- [ 編集 ]
そっか、あん豆ちゃんもやってたんだ・・・ちょっと安心。
始めは単純にゲラゲラ笑ってたんですけど、痒いのかと心配になったり、でもやっぱり可笑しかったりv-407

菊咲共にv-294のキレはよくないので、私も必ずオチリを拭くようにしてるんですよv-356
フィラリアの薬をもらうついでに簡単な健康診断を受けに病院へ行っては肛門絞りしてもらっているので溜まってる様子はないし・・・
一体なんなんでしょうねぇ?

ちなみにダンナの「ケツ痒い説」は一応テレビで見たことがあるというので、単なる自説ではないようです。
でも痒くなる要因はないはずなんだけどなぁ。

なんかイモムシみたいですよねv-356
[2009/01/14 22:08] URL | まりも #- [ 編集 ]
え~っと・・・、うちもやってます・・・e-263
気になってたんですよ~。
肛門腺が溜まってるのかと肛門絞りをやったりしても、直後にスリスリやってみたり。
上を向いてペロペロしながらやったりもするので、痒いのかなぁとも思うのですが、
特に湿疹とかでてるわけでもなく、次の日からは全くやらなくなったりと・・・v-388
まさかこれも姉妹ならではe-330
そんな動きまで一緒じゃなくてもねぇ~。。。
でもちょっとホっとしちゃいました。笑
[2009/01/14 17:28] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
わぁ、テンプレートが変わってるv-441
早春を感じますねぇ~。

動画、衝撃&大爆笑でした。
ええ、初めて目にする光景だったもんでv-405
背中を床にスリスリとか、ヒトリ受身の練習とかはありますけどe-279
咲ちゃん、おちりe-380痒いのぉ???

もしうちのレオンが咲ちゃん同様【かい~の】やったらかなりアセるなぁv-405
だって、いつもウン●のおまけがついているだもんv-404
キレが悪くってe-380
ぇぇ、飼主は毎回ヤツがウン●するたびにお尻を拭くのが日課でございますv-402

咲ちゃん、最高~e-266
[2009/01/14 15:12] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/102-44025578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

