[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
禁断の入浴シーン
元旦の夕方の散歩の後、コリラの足を洗おうとお風呂場へ移動させたところ、
「ついでに俺も入っちゃおうっかな?咲と
ハイハイ、初風呂のお相手は咲ちゃんなのね。(じゃなけりゃ私ってワケでもないが)

というワケでご入浴ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
入浴料は高いわよ!
菊はお風呂嫌いなのに一年の計は元旦にあり!だったよねっ
だけど咲ちゃんはご満悦のご様子
気持ちえぇのぉ
ありゃっ!画像修正したけど、UPしてみたらまだ生々しいかな
ま、いっか・・・これを見てしまった方ごめんなさい


お詫びの印にペコリ
なんか楽しそう♪ kiyoさんごめん・・・←フミフミマシーンを踏むkiyoさん・・・イタッ

3日、kiyoさん邸にて怪しい健康器具に乗る二人。(ダンナとkiyoさん)
なんでこんなものがあるんでしょうか
えっお詫びになってない


絵文字名を入力してください重ね重ねすいません・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2009/01/09 14:36] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<疲れさせ作戦! | ホーム | いただきもの♪>>
コメントの投稿
あわわわわわ・・・v-356
yunさんも色白ダンナに釘付けですか~v-399
もっと画像編集勉強しなくっちゃv-404
気持ち悪いのをお見せしちゃって、本当にごめんなさいv-436

私もこの時ロデオ乗ったんですけど、あまり記憶がなくてv-390
でも案外腹筋を使ったような気がします。
家電量販店で試乗ですかv-405勇気あるぅ~v-433
[2009/01/13 22:53] URL | まりも #- [ 編集 ]
まりもサ~ン、サービス精神旺盛ですねe-287
まめ子サン同様、わたしもすっかり色白の旦那様に釘付けでしたv-402
修正ですよね、修正っ!!v-391
ロデオ欲しいなぁ~。
暇な休日、家電量販店で人目も気にせず試乗している夫婦です。ハイv-402

楽しい正月がよ~く伝わってきますe-278
元気いただきぃ~e-271
[2009/01/13 18:02] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
画像修正はフォトショップで周囲をエンピツ書きに変更して、さらにボカシをかけたんです。
上手くいったかと思ってたんですが、記事をUPしてみたらなんだか生々しくてビックリしてしまいました。
でもめんどくさかったので、そのまま投稿しちゃったんですよねv-8
おかげでロデオの写真と共に大クレームがきてしまいましたv-356

うちの旦那ハンはめったに冗談を言ったり、オチャラケなんかはしないのですが、まめ子さんのおっしゃるとおり楽しいお酒だったんだと思いますv-433
いつもこうだったらいいのになぁ~。
だけど人を変えるお酒はやっぱり怖いですね、クワバラクワバラ・・・
[2009/01/12 13:23] URL | まりも #- [ 編集 ]
禁断のというか衝撃写真大放出ですねv-405
あのだんなさんがロデオにこんなに楽しそうに乗るなんてv-356
楽しい飲みだったんでしょうね~v-411
修正写真ですが、気持ち良さそうな咲ちゃんより色白のだんなさん目がいってしまいましたv-399
っていうか、全体修正されてるんですよね~。
v-114部分に修正入れてるのかと思ってしまったので、
咲ちゃんで上手に隠れてるじゃん!って思ってました☆
よく考えたら色白過ぎですもんね~。気付いてよかった((^^;)
[2009/01/11 18:31] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
お帰りなさ~いv-233
あこちんさんは韓国マニアだったんですね~v-505
いやいや、帰国後の記事はあまりにも難解でしたv-356
だって東方神起?もお正月番組で知ったくらいですからっv-427
今年もよろしくお願いしますv-398
[2009/01/10 09:31] URL | まりも #- [ 編集 ]
真夜中のカキコミありがとうv-10(つーか早く寝ろ)
仕事の後、この写真を見てきっとあなたは癒されたことでしょうv-353
ナゾの健康器具・・・他にもあるなら試してみたいv-411
[2009/01/10 09:28] URL | まりも #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございま~す!!
入浴シーン朝から興奮(?!)でしたよ。
お風呂気持ちよさそうな顔してるね~
今年は私も健康をモットーとしていきたいです。
いい健康器具あったらおしえてくださ~れ。
ボルトともども、今年もどうぞよろしくお願いいたします★
[2009/01/10 09:04] URL | あこちん #aEmTB4nk [ 編集 ]
ちょっと!
ちょっとちょっと(-_-)
まだまだ健康器具はありますよー
コアリズムをしてるキヨさんは○禁です(ノ><)ノ
[2009/01/10 03:06] URL | きよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/100-367e3e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

