[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お買いもの
我が家の階段にはカーチンコリラ用に滑り止めが敷いてあります。
(ドタバタを助長しているとも言えますが

菊を迎えて以来の3年弱、最近あまりにも汚いって話になり、買い替えることにしました。
不精な私はネットで買うことが多く、ついでに・・・
咲ちゃんアップ
ご飯は基本手作りなんだけど、やっぱり毎食はキツイ。
なのでご飯が作れない時はフードを与えたりもしています。
でも咲ちゃんはフードだけだとゲロっちゃうようになってしまったので、白米やお豆腐を混ぜたり・・・

で、今回買ってみたのは
DS11-00-1.jpg
ドッグバッグを買って以来、グリーンドッグさんからメルマガが着ています。
で、前からなんとなく気になってたこのNow!を購入。
そしたら姉妹犬のあん豆ちゃんコリラのお家もご購入
あらまぁ偶然だわね・・・と思ったら、あん豆ちゃんはお気に召さない様子
咲ちゃん、ちゃんと食べてくれるかなぁ・・・
な~んて、ガッツキだから大丈夫だろうけど
(喜ぶところなのかビミョー)

その他に買ったのは
菊アップ
このグリーンドッグさんの商品は、なにやら拘りのお品をそろえているようなので
長持ちしそうなカミカミグッズを買ってみました。
これは咲ちゃんをお風呂で遊ばせようかと買ってみたけど、
OG00-00-1.jpg
反応はイマイチ。ちょっとデカかったかな

それとこんなのも
おもちゃ噛み中え?何がアブナイかって???

カミカミグッズだけど、相変わらず引張りっこがないと燃えないのかなうーん
アタチのもの

バニラの香り付き・・・でもそれはあまり関係ないような気もする・・・
バニラのニホイ
ま、一応気に入ってくれたような感じ

あ~、またまた咲ちゃんの記事になってしまった
イジケ
と思ったら、イジケてたよ


絵文字名を入力してくださいオチてるんだからいいじゃん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/09/24 13:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
無駄遣い・・・かも
けっこう前ですが、こんなブラシを買ってみました
ブラシ

あまりにも抜け毛がすごいので、少しでもお風呂場なんかで落としたいと思ったのですが、
菊→嫌がって逃げる
咲ちゃん→おもちゃだと勘違い
というわけで、購入から1ヶ月も経たないうち、すっかり日の目を見なくなりました

ブラシに限らず、おもちゃだったり、オヤツだったり、洋服だったり・・・
どこのお宅でも、ムダに終わった買い物がきっとありますよね。
しかもたくさんニッ
おもちゃも高いのを買えばいいってもんじゃないし。
高いの買っても一瞬で飽きて、そうかと思えば300円くらいのおもちゃがお気に入りだったり、
なかなか人間の思うようにはいきませんなぁ

これは友人からの
でもこれも食いつきはイマイチだな

咲ちゃん、そのハンバーグおいしい
星三つだね!


絵文字名を入力してください金平会長~っうーん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/07/08 21:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
女旅 パート2
咲ちゃんの手術ですっかり暗くなってしまったこのブログ
気分を変えて女旅レポートの続編です

お世話になったお宿はご存知「四季の蔵」
まめ子さんのブログを見てkiyoさんたちは行くことを決めました。
そこへ私が便乗することになったわけですが、何より楽しみにしていたのがここのドッグスパ

遊んで(人間が楽しんでるだけというウワサも?)
海で砂まみれになった身体を洗い流せば一石二鳥!


まずは咲ちゃんです
必死な咲ちゃん
撮影はkiyoさん。結構上手いよ!kiyoさん!


そんな顔しなくても・・・
スパゴール



次は菊ちゃんね!
菊の華麗な泳ぎ
案外咲ちゃんより余裕だね


くうあずも頑張ってましたでも他の子を見てる余裕、私にはなかったすまん。
くー介を見守る菊咲



え?ギャクタイ?
くー介ちかれた



あずきは濡れるとこんなに貧弱になってしまいます
貧弱あず カホ姫の笑顔がサイコー


ウワサ通り、スパから上がった後の毛はフワッフワのスベッスベ
達には迷惑だったかもしれないけど、人間達は大騒ぎ&大笑い
雨は本格的に降ってきてしまい、森の散歩コースやたくさんあるドッグランを満喫できなかったけど、
このドッグスパのおかげでここへ来た甲斐は120%満足でした

翌朝、雨が降っていたので再びこのスパに入れて遊びましたが、
今度は救命胴衣なしで泳がせてみました。
腰の辺りを支えてやれば、案外上手く泳ぎましたよ


絵文字名を入力してくださいもう一回レポートは続きます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[2008/04/10 14:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

