スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
GW終了

今年のGWはバスの事故に始まり、最終日は竜巻の被害、終始大変なニュースが続いていました。
被害に遭われました方におかれましては謹んでお悔やみ申し上げます。


さて、我が家はどこへも行きませんでしたが、今年も庭にゴーヤを植えました
緑のカーテンにする為ネットも張って
隙間から猫が侵入するので猫除けネットも
まっ、全部ダンナハンがやったんですけどね
(9連休なんだからトーゼン!)
成長が楽しみ

あ、咲ちゃんはもうそれ以上成長しなくていいよ
最近首輪もきつくなってきたからねー
スポンサーサイト
[2012/05/07 10:40] | 菊次郎と咲
GWですね

以前の職場なら死のロードだったGWですが、
今のところはわりと仕事が少ないので人並みに連休気分が味わえます
と言っても私は2連休できるだけなんだけどね
しかし、うちのダンナハンは9連休
まぁよくそんなんでお給料くれるもんだと半ば呆れてしまいます

私の休みはないし、どこ行ってもも混んでるし、その前に先立つ物もないし
特にお出かけする予定のない我が家。
いつも通りのお散歩する毎日なのでございます
まぁこの顔見ればどこも行かなくても幸せそうだけどね
[2012/04/30 19:20] | 菊次郎と咲
また膀胱炎??

昨夕、散歩後の光景。
ソファー角の狭ーいスペースで二人仲良くくっついてるます
っつーか菊ちゃん…


ところで咲ちゃん、昨晩深夜2時頃、トイレに行きたいと起こされました。
続いて4時過ぎに再びトイレ要求。
結局この時はだったんだけど、夜中にチッコで起きるということは…
ヤバい、また膀胱炎なんじゃないかと早速今朝病院へ行きましたよ

やっと菊の通院が終わったというのに、もー

でも仕方ない。
まだ血尿は出てないから膀胱炎だったとしても軽度だろう。
ならば早めに手をうてばお財布にも優しいワケだ。
しかし正直言えば面倒だ。
頭の中に天使と悪魔が混在する自分。


採尿しながら病院へ向かいました
尿検査の結果はシロ

ちょっと拍子抜けしたけど、なんでもなくてよかったよ
人間だって、たまには夜中トイレへ行きたくなることもあるしさ。
まっ、用心に越したことはないか。
チャンチャン
[2012/04/17 15:31] | 菊次郎と咲
完治宣言でました!

昨日病院へ行き、菊ちゃん完治宣言頂いてきました
なぜか回復してから過ぎるほど食欲旺盛でもバリバリ
元気になったのはいいけど、ケンカ売ります買いますの血気盛んな中年オヤジに逆戻り
そんなにうるさいなら病気治んなくていいよ
と毒づく毎日です

それにしても治療費ザッと176000円ナリ
保険に入っててよかったぁ
[2012/04/14 07:27] | 菊次郎と咲
朝日を浴びて

朝の散歩から帰り、まったりとする咲ちゃん

この後ゴローンと横になったり自由気ままな姿はうらやましい限りです

これからお仕事だからお留守番がんばってね~
[2012/04/13 10:40] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。